PAGE TOP ▲
FC2ブログ

今ドキのど厚かましい女子校生の好奇心の餌食に。

目上の人を敬う事はできるし、言葉遣いも正しくできる。

常識をわきまえているから周囲からの覚えはめでたい。

だけど裕福で何不自由なく育った場合、その子はわがままに育ってしまう事が多い。

好奇心を満たすために悪気なく他人のプライバシーに踏み込んでくる。

年頃の裕福な女の子が異性に関心を持ちだした。

男の人のアソコってどうなっているんだろう。

同じ思いを抱くお嬢様女子校生たちが集い、非公式の部活動を発足させた。

その名も連続射精クラブ。

お嬢様学園の連続射精クラブ



女性の集団に追い詰められ、逃げ場を失った男に女の子がこう言い放つ。

「射精するところをみせてください。」

男にとってこれはプライドの死刑宣告。

果たして無事にこの難局を乗り切られるのか・・・。

変態エステ。複数の女がひとりの男を襲う。

変態エステ。

清潔感のある格好をした女性スタッフが男性に癒しのサービスを行う場所。

表向きはまっとうなサービスに見えるが、働いている女性従業員が変態的だ。

女が集団で男の身動きを封じて抵抗できないようにする荒っぽさ。

ここのスタッフは男が恥ずかしがることを集団でやるのだ。

男は身動きできぬままパンツを脱がされる。

「あぁ・・・。」

見られてしまった恥ずかしさで情けない声を出す男。

チンポが露わになった瞬間の女の興奮した顔。

「やったー!○○のチンポさらしてやったぞー!!!」

そこには敗れた男と勝った女という構図が横たわる。

そして真っ赤にいきり勃ったペニスがそそりたつ。

続けざま女たちは男の股間に襲い掛かる。

ビンビンにちんぽを勃起させた挙句、女たちの前で射精させようとしているのだ。

「私たちの前で射精しちゃうの?」

「恥ずかしくないの?」

「もう出そうなんじゃないの?」

やめてやってくれ!!

女の前で射精させるのは。ソイツは何も悪い事をしていない!

果たしてどうなる・・・。

拘束強制射精エステ 2