PAGE TOP ▲
FC2ブログ

熟女と戦隊モノという画期的なコラボレーション。

戦隊モノのAVがヒットして久しいですが、戦隊モノAVの良さはストーリーがしっかりしている所ですね。

一般的なAVは本番プレイありきで、筋書きはフェラティオ、女性の脱ぎ、クンニ、挿入をそれぞれつなぐための接着剤の役割しかないように思います。

他方戦隊モノは筋書きが結構面白くて、女優さんやほかの登場人物に感情移入してしまうことも。

さてさて本作品もヒロインが危険に立ち向かいハラハラドキドキの連続。果たしてピンチを乗り切れるのか?

トラックバック

