PAGE TOP ▲
FC2ブログ

美人2人に見つめられ挟まれ咥えられ・・・。

仲良し2人組女子に声をかけ、男のセンズリを見てもらうオーソドックスな設定です。

ちょっとかわいめ、あるいはちょっと美人めのお姉さんたちが微笑をたたえてチン○を愛でていきます。

センズリ鑑賞入門編には丁度良さそうなシリーズです。

ダブルセンズリ。 VOL.1



うーむ。最近のアダルト作品に出演する女の子のレベルは高い。

こんなかわいい女の子たちが照れながらでも、大人のおちん○をシコシコしたりするわけですから、そのショックで股間がギンギンに固まってしまいます。

ダブルセンズリ。 VOL.2



2人でヤれば怖くない世界ってやつか。

女優の質は維持しつつ、徐々に変態度が増して生きているような三作目です。

それにしても男優さん、立派なモノをお持ちですなあ(笑)

ダブルセンズリ。 VOL.3

