PAGE TOP ▲
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卓球女子が大暴れ。男性コーチが全裸拘束のハプニング

とある女子卓球部の顧問が女性部員にセクハラスレスレの行為をしたため、部員から猛烈な反発を受けました。

顧問は普段から女子部員に体を密着させながらの指導を行い、部員は不満がたまっていた模様です。

その不満が限界を超えたある日、女子部員は一致団結して男性顧問をビニルテープでぐるぐる巻きにして、文字通り拘束してしまったのです。

顧問は衣服を脱がされ全裸の状態で拘束されたため、自由を奪われた状態で裸を晒す羽目になってしまいました。

その顧問はMっ気を持っていたためか、大事なトコロをモッコリさせてしまったと言われています。

女子高生部員にアソコを見られながら平手打ち、卓球のスマッシュ攻撃、見ていて笑ってしまうくらいひどい目に遭う顧問でした。

女子たちは日頃の憂さ晴らしを兼ねて攻撃の限りを尽くすのですが、いかんせん相手がM男のため、やればやるほど喜んでしまい効果がありません。

そこで女子たちは強力な兵器、聖水攻撃を始めるのでした。

女子卓球部の便器にされた男



もっとも肉付きのいやらしい年頃の女の子たちが体操着の下だけを脱いで下半身はパンツ一丁に。

それでは聖水をひっかけられないのでパンツを脱いで下半身裸の状態になってしまいます!

普通の男性でもこのような刺激の強い姿を目にしたら股間の棒は天を向いてしまいます。

ほどよく茂った大人の下半身の間からシャシャシャーと水が噴き出し、男の体めがけて御水がかけられます。

とどめは卓球のラケットで顧問のアソコをシェイクシェイク!

イクイクイクイクーッ!

男の甲高い声が卓球場に響き渡り、女の冷たい視線が一点に集中します。


さてこちらは上の作品と同じジャンルでこちらはブルマ女子からフルボッコされるお話です。

なぜ女子高生がこうも暴力的になるのか。その理由は簡単で男がどうしようもなく下品な行動をとるからです。

ブルマ越しの小便を吸わされる男



相変わらず見事なドツキっぷりです。

絶対当事者にはなりたくありません。みなさん変態行為をするとこうなりますから気を付けましょう。


怒涛の連続紹介となります。

こちらも男子がどうしようもなくて女子の怒りが頂点に達してしまいます。

女子校生 暴力教室 小便リンチ



下半身裸の女子。

セーラー服姿で大きなお尻を丸出しにする女子。

モッと生えそろい、すっかり大人になったエロい股間。

そのような姿で音を立てて教室で放水する女子。

CFNMファンでなくても興奮してしまうファチ度の高いシチュエーションに、男子が全裸で股間を膨らませているというCFNMファン納得のストーリー。

これはシリーズ化されるかもしれないので、初期作品からチェックしておきたいですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。