PAGE TOP ▲
FC2ブログ

スポンサーサイト


プロの痴女vs素人M男 この組み合わせでセックスは成立するのか。

正解は成立しません。このシリーズを見ていただけたらお分かりいただけるでしょう。

拘束された男が股間をもっこりさせ、そこにプロの女優さんがやってきてアソコをいたぶります。

手を縛られているので男は抵抗できずパンツを脱がされます。

女はあのてこの手を使いアソコをいたぶり、男の棒からビシュッボシュッと白い液が放たれます。

なおも攻めることをやめぬ女優たちは棒の先端を円を描くように擦りたおし、悶絶の末ついに男たちは放水してしまいます。

ザ☆ブーツ痴女 手コキ男犯 連射・男の潮吹き・尿道・亀頭・睾丸責め





痴女とM男のカップルは意外と少なくて、そういうカップルの性の話は殆ど出回っていません。

このシリーズは希少カップルの生態いや性態を連想させてくれそうです。

以前ネットのどこかで痴女M男カップルのドライブデートの話を見たことがあって、もうかなり時間が経ってしまい内容はうろ覚えなのですが、女が男にトイレへ行かせないプレイの話が載っていました。

ガブガブ水を飲まされた男は限界を超えて漏らしてしまうお話でした。※たしかホテルの中でのプレイだったと記憶。

ジャージャー流れる放水を眺めて女がアソコを思い切り濡らし、興奮した女も一緒に小水を垂れたというオチだったと思います。

このシリーズを見てその話を思い出しました。

CBT 手コキ男犯 連射・男の潮吹き・尿道・亀頭・睾丸責め



本作品シリーズは股間をビンタするなど見ていて痛々しいシーンが多々あり、CFNMを逸脱している面は否めません。

CFNMにSMを加えた上級者向けと思います。新たな境地を開拓してください。

シゲキMax!!手コキ男犯 連射・男の潮吹き・尿道・亀頭・睾丸責め






