PAGE TOP ▲
FC2ブログ



お酒で勢いづいた女の子たちが男のアソコの品評会を始めちゃった!!

  • カテゴリ:女子寮
女子大生が部屋で男を交えて宴会を開いている。

寮の部屋なので7,8人入ったらもうぎゅうぎゅう詰めで、男女の距離がやたら近い。

純真なボクだったらそれだけで股間をモッコリさせちゃうシチュエーションで、そんな余計な心配をしながら見てしまう。

酒が回りすっかり酔っぱらった女の子タチは仲間がいることも手伝って堂々とエッチな事をしてくる。

凄かったのはオチンチンの品評会。

高校を出て間もないような若い女の子たちがキャッキャ言ってオチンチンをいじって楽しんでいるんだよなあ。

女子大の寮まるごと全員と中出し乱交



女の子が男の服をひっぺがして裸にさせてしまう。

ボクが当事者ならそこで射精寸前だよ。

そして女の子が見ている前でビュッと射精して、キャーッと騒がれるだろうな。

女子大の寮まるごと全員と中出し乱交~春~



こういう場所ならむしろ射精しちゃったほうが盛り上がるかもしれないな。
