PAGE TOP ▲
FC2ブログ

スポンサーサイト


女子生徒に押さえつけられて包茎ちんぽを見られた。

青春時代、教室で複数の女子に押さえつけられて身動きが取れなくなった。

女子のひとりが俺のズボンとパンツを脱がして、下半身裸にされた。

ポロリと包茎ちんぽが女子たちの前に晒される。

あろうことか俺の片思いの女の子にも格好悪い姿を見られた。

そのショックの大きさで俺は不登校になり、部屋でオナニーをする日々。

ある日、オナニーのやりすぎが祟り俺は死んでしまう。

チンポ丸出し状態でズリネタを前にうつぶせに倒れている俺を俯瞰する自分がいる。

あれ?これってどういう事??

事態を把握できずにいたら正体不明のヤツが現れてこう言ったのだ。

た~妊ぐぽいんと☆ もし俺が15年前から人生犯り直せたら

CFNMから物語が始まるファンタジーです。

