PAGE TOP ▲
FC2ブログ

奉仕系痴女。男はただ肉棒から汁を垂れ流すばかり。

CFNMと趣向が近いかもしれない痴女系の作品。

今回は痴女のお相手が早漏紳士という面白い組み合わせです。

男性諸氏は早くイッてしまうことに多かれ少なかれ抵抗があるはず。

持続力は男のプライドと思っている人たちは存在すると思います。

今回の主役の一人である早漏紳士は、そんなプライドを傷つけられやすい体質、いや早漏の時点でプライドなどないか。

もう一方の主役である痴女さんは、勝手な想像ですが、男を射精させる技術を沢山お持ちだと思います。

そしてセックスの楽しみ方も色々お持ちだと思います。

だから自分のアソコをたっぷり愛撫してもらい、あそこにチンポを挿入してパンパン腰を振ってもらって快感を得る以外の楽しみ方ができるプレイヤーであるはずです。



ここではプロの女優さんが早く射精してしまう男を言葉と視線で楽しむという高次元の営みが行われます。

早漏を溺愛する連続射精痴女 波多野結衣

大女優波多野結衣が世の早漏男児のためにひと肌脱いでくれました。

すぐ射精してしまう男とすぐ射精させることができる女。

圧倒的なセックス力をご堪能あれ。




早漏を溺愛する連続射精痴女 大場ゆい

2作目はこれまた世の紳士から支持を得ている大場ゆい女史。

スケールの大きなセックスで精液をピュンピュンぶっ飛ばす。

