PAGE TOP ▲
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通そうな女の子が男のアソコにはまってしまう。

女性の体験談を紹介します。

-----------------

高校3年生のときでした。

わたしは何度か彼氏ができたことはあるのですが、エッチする気持ちになれなくて、いつも彼氏から別れようって言われていました。

高校3年生の冬の終わり、わたしは郊外の私立大学に進学することが決まり、卒業まで残り少ない女子高生生活を楽しんでいるときでした。

放課後に同級生の男子1人と友達の3人で教室でおしゃべりをしていたら、話題が下ネタになってきて、男の子が先月童貞を捨てたことを得意げになって話し出したんです。

私もエッチに全く興味が無かったわけではなかったので、フンフンと話を聞いていたんですけど、男の子がだんだんテンションが上がってしまって、俺のアソコを見てみないかと言い出したのです。




何で彼女でもなんでもない人に見せたがるのか私にはさっぱり分かりませんでした。

私はそんな恥ずかしいおふざけに付き合う気はないと怒ったのですが、友達が見るだけならいいじゃんとノリ気なんです。

そんな2人に呆れて、私は先に帰ると言ったのですが、友達が一緒に帰りたいから見ていこうよとわけのわからないことを言ってくるので、本当に嫌々だったのですが友達に付き合って、その男の子のアソコを見ることになりました。

今思い出しても、あのときは嫌で仕方なかったです。ちょっと気分が悪くなったくらいですよ。

私と友達二人は椅子に座り、男の子が立ち上がってズボンを下ろしてトランクス一丁になりました。




どうしようかなー。まだ今からでも帰れるよなー。

そんなことを考えていたら、もうみんな帰ったはずなのに女子3人組が教室に入ってきました。暇つぶしに教室でおしゃべりをしたかったそうです。

これに困惑したのは男の子で、トランクス一丁の姿で情けない表情をしていました。

「あれ何やってんの?」

3人組のひとりが男の子に尋ねると、男の子は何でもないようなことを言って誤魔化そうとしたら、友達が本当のことを3人組に説明したんです。

すると、面白いじゃんということで、なんとその男の子は女の子合わせて5人の前でアソコを見せる羽目になったのです。

男の子はちょっと腰が引けていたし、表情も冴えなくなっていてかわいそうでした。

その男の子は片手でアソコを隠しながらトランクスを脱ぎました。

隠すくらいなら初めから脱ぐなよ。私に変な事をしようとした罰が当たったのよと内心思いました。



下半身裸の男の子が、腰を引いて必死にアソコを隠す姿は、格好悪いけど可愛いなあ。

そんな気持ちでちらりとアソコに目をやると、必死に手で隠していても、毛とタマタマが隠れていませんでした。

うわっ!私、同級生の毛とキンタマを見てしまった!!

そう思った瞬間、頭にカーッと血が上ってしまいました。

「顔が真っ赤だよ。」

友達に言われて無茶苦茶恥ずかしかったです。

何で見たくもないものを見せられて、そのうえ恥ずかしがっているところを見られなきゃらならないの?



女の子3人組たちが男の子の往生際の悪い態度が物足りなくなったのか、手で隠していないで全部見せてよという流れになりました。

私は恥ずかしい思いをしていても、あの子のアソコはどうなっているのか気になってきました。

そして男の子は隠していた手を離してアソコを全部見えるようにしました。

手を離したときの男の子の表情がとても良くて、今でも記憶に残っています。



すごく細長くて、ぴゅーっと伸びていました。

腰が引けていたのはおちんちんが大きくなっていたからだったとそれまで気づきませんでした。

みんなワーワー盛り上がるのかと思っていたら、みんな黙って真剣におちんちんを見ていたのが、後から考えるとおかしかったです。




私はその放課後の出来事以降、男の子が恥ずかしがりながらおちんちんを見せる姿に興奮する女になってしまったようです。

だから彼氏とのエッチは1回目が1番興奮します。


---------------------------------

男が裸になる瞬間に萌える女性デスカ・・・。

その気持ちをこじらせた女性たちは、こういう形で欲望を発散させるのかなー。










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。