PAGE TOP ▲
FC2ブログ

スポンサーサイト


学園祭での失敗談。人前で射精しちゃった。

文化祭で男なのにバニーガールの恰好をさせられました。

男性用のバニーガールの衣装なんかは当然なくて、着させられたのは女性ものでした。

女性ものなので男性用の服と違う場所が締め付けられ、そこは股間なのですが、人前で勃起してしまいました。

本当は抑えたかったのですが、あまりにも気持ちよくて・・・、やってしまいました。

君のイヤがる顔が見たい!!

勃起してもばれなきゃいいやと淡い期待を抱いてたのですが、目ざとい女子が気づかぬわけありません。

学級の中でませた子で、既に経験を済ませたような女の子が勃起して勃起していることをみんなに聞こえるようにいうのです。

グワッとみんなの注目が僕の股間に集まったので、無理やり股間を鎮めようとしてアソコに力を入れたら、かえって大きくなってしまって・・・。



小さいバニーガールの衣装でフル勃起状態になってしまったので、股間の布が盛り上がり、中身が見える状態になってしまったのです。

勃起ちんぽを同じ学校の生徒に見られるのは死ぬほどつらかった。

だけどそこから悪夢はさらに続くのです。

君のイヤがる顔が見たい!!

※この電子書籍は全部で3作品収録されています。
