PAGE TOP ▲
FC2ブログ



変態エステ。複数の女がひとりの男を襲う。

変態エステ。

清潔感のある格好をした女性スタッフが男性に癒しのサービスを行う場所。

表向きはまっとうなサービスに見えるが、働いている女性従業員が変態的だ。

女が集団で男の身動きを封じて抵抗できないようにする荒っぽさ。

ここのスタッフは男が恥ずかしがることを集団でやるのだ。

男は身動きできぬままパンツを脱がされる。

「あぁ・・・。」

見られてしまった恥ずかしさで情けない声を出す男。

チンポが露わになった瞬間の女の興奮した顔。

「やったー!○○のチンポさらしてやったぞー!!!」

そこには敗れた男と勝った女という構図が横たわる。

そして真っ赤にいきり勃ったペニスがそそりたつ。

続けざま女たちは男の股間に襲い掛かる。

ビンビンにちんぽを勃起させた挙句、女たちの前で射精させようとしているのだ。

「私たちの前で射精しちゃうの?」

「恥ずかしくないの?」

「もう出そうなんじゃないの?」

やめてやってくれ!!

女の前で射精させるのは。ソイツは何も悪い事をしていない!

果たしてどうなる・・・。

拘束強制射精エステ 2




