PAGE TOP ▲
FC2ブログ



女の子の恥じらいも好奇の眼差しも無いCFNM作品。

女子校生は異性に興味津々。

セックスってどんなものだろう・・・。

憧れのあの人のオチンチンってどうなってるんだろう・・・。

そんな事をふと考えてしまい、勉強の手が止まってしまう女の子は微笑ましさを感じます。

本作品に登場する女子校生は、そんな微笑ましさを一切感じさせません。

男の全裸を見ても反応が薄い。男のちんぽなんかすっかり見慣れてしまったようなスレた女子校生です。

男性の股間をシゴキ上げる表情もとても冷たい。女性から喜びも楽しみも感じない。

この作品は良く言えばクール、とても冷徹なCFNM作品に仕上がっています。

ヌードモデルのバイトで派遣されたのは女子校美術部!?

