PAGE TOP ▲
FC2ブログ

ませた女子校生が同級生のチンポをあざ笑う。しかしっ・・・!?

童貞パニック!!

にったじゅん氏はアダルト漫画分野では一定の支持を得ているプロ漫画家で、アニメにそれほど詳しくない人も何度か彼の作品を目にしたことがあると思われます。

女子A「えーマジ童貞!?キモーイ」

女子B「童貞が許されるのは小学生までだよねー」

女子AB「キャハハハハハハ」

このフレーズ、どこかで見聞きした事ありませんか?

本日ご紹介する作品は、今紹介したフレーズの元ネタです。

驚いたのは、その有名ネタがCFNM作品だったこと。

学ラン姿の童貞ボーイ中野クンが、既に男性経験のある同級生の女子2人組にからまれて、下半身裸の辱めを受ける。

ボローンと露わになった中野クンのおちんちんは、彼のくじかれた自尊心の如くガックリとうなだれた状態だった。

うなだれチンコは皮に陰毛が挟まった状態というレアシチュエーションで女子校生も歓喜。

おい、皮を全部剥けよ。

おませな女子校生の指示に中野クンは従ったら、意に反してペニスは一気に勃起状態っ!

物語はここから始まります。

にったじゅん作品の面白い所は、この後にストーリーが思わぬ方向に展開する所です。さてどうなるでしょうか。

当エントリー冒頭にある本作品の表紙をクリックすると、この作品を無料で立ち読みできるカーソルがあるので、そちらをクリックすると立ち読みができます。CFNMファン興奮のストーリーがあります。


