PAGE TOP ▲
FC2ブログ

スポンサーサイト


女の子が射精を見た体験談

女性の方の体験談です。



私が中学3年生の自習の時の話です。

クラスの男子5,6人がふざけて黒板の前へK君を連れて行ったのですが、ここまではよくある話で、別にいつもの事かと思っていました。

だけどその日はちょっと違っていて、男子5~6人がK君を押さえつけて、何かK君の股間の辺りを擦りだしたの。

K君は身動きとれずにおちんちん擦られてだんだん大きくなっちゃってきたみたいで・・・「やめてくれ~」ってK君は言ってたんだけど他の男子は面白がって全然やめないの。

K君はジャージだったからジャージ越しに勃起したおちんちんの形がまるわかりで・・・(>_<)

更に男子達は擦るスピードをあげて、私たち女子に、

「見ろよ、Kのチ○ポ起ってるぜ」

って私たちに見るように勧めてくるの。

私たちは口では「やめなよ~」って言ってるけど初めてみる同級生の勃起したおちんちんに興味津々でした。

でもう目はK君のジャージ越しに大きくなったおちんちんに釘付け・・・。

このままいくとどうなるんだろ?って心臓をバクバクさせながらチラチラ見てました。

その時、K君が「やばい、やめてくれ~」って言ったと思ったら一瞬腰が浮いて小刻みに身体を震わせて顔を真っ赤にして目をつぶったの。

擦ってた男子が「うわ~こいつ、イッタぞ~」って手を離したらジャージの前にうっすらと染みができていました。

私達女子は見ないふりしてみんなK君の股間の染みを見てた・・・。

私のクラスの女子で初めて見た男の子の射精はたぶんみんなK君だったんじゃないかな~(*^_^*)




以上です。

服の上から女性の前で射精してしまう作品をご紹介します。

パンツにガマン汁のシミが付くまで止めない、男性器に目がないオンナたちの、服の上からの手コキ
