PAGE TOP ▲
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CFNMクラシック あの名作が蘇る。~2008年12月

現在の成人動画は高画質に流行顔の女優といったところに注力されていますが、二昔前の作品は結構企画と演出に力が入っていてリアリティーに溢れる作品がありました。

CFNMのジャンルは当時から日の当たらない分野で出演女優は無名の女性ばかり。しかしその素人とプロの境目が怪しいところに物凄い興奮したものです。女性のリアクションのリアルさが秀逸で、演技色の強い作品に飽いたユーザーがこのテの作品を見てCFNMに目覚めたケースは少なくないでしょう。

前置きが長くなりましたが、それでは過去のCFNM作品をご紹介します。2008年12月までのものをご覧ください。

チンポいじめ倶楽部1

チンポいじめ倶楽部2

チンポいじめ倶楽部。あのチンポを見たがる女たちシリーズの監督を務めた藤澤いずみ氏がメガホンを取った作品です。第1作にはSっ気の強い懐かしい女優臼井利奈の名前が。

ちょっとSM色の強い作品シリーズなので痛い系の苦手な方よりも、そういうのを歓迎するファン向けだと思います。


チンポを見ちゃった女たち グラビアアイドルがAV現場にお邪魔しちゃいました! 1

女たちのAV現場見学

現役セクシータレントKAORIがAV現場に連れて来られてチ○ポ・フェラ○オ・セックスを生で見ちゃいました!

現役モデル三好さやかがAV現場に連れて来られてチ○ポ・フェ○チオ・セックスを生で見ちゃいました。

ノーマルの女性がAV撮影現場に潜入して間近で男性のアレやコレを見るシリーズです。ある程度経験のおありな女性っぽいのにリアクションがすごく純情なのがツボで、スカウトの優秀さが伺えます。

着衣の女性に男性が裸を見られているのでCFNMであり男性羞恥なんですが、実質的には女性羞恥なんじゃないかと。それくらい女性の恥ずかしがり方が印象に残る作品群です。

もっこり黄金伝説。グラビアアイドルVSキャンギャル 水着姿でイケメンモデルの全裸デッサンしちゃいました。1

男性ヌードをデッサンする水着女性というCFNM王道の設定です。やはり見所は女性の戸惑いっぷりで、やっぱCFNMはこうじゃないとと思わせてくれるクオリティーです。女性が水着姿なので、それを見て不覚にも勃起してしまう男性というのがまた気恥ずかしくて盛り上がるポイントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。