PAGE TOP ▲
FC2ブログ

スポンサーサイト


ウブな素人娘のセンズリ鑑賞を見て2014年を締めくくる。

今年1年お世話になりました。本日で2014年はおしまいです。

2014年最後のエントリーに何を紹介しようか迷いましたが、オーソドックスにセンズリ鑑賞ものを紹介いたします。

本日のエントリーのタイトルが「素人娘のセンズリ鑑賞を見て」という不思議な日本語に少し笑ってしまいました。

見ている人を見る。

CFNMに興味の無い人が聞いたら何のこっちゃでしょうね。

ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.2



配信されている無料動画の都合上、vol.2からの紹介となります。

美熟女の守備範囲の広い包容力を褒めた後に、若い女の子を見ると、やはり反応は幼いですね。

センズリ鑑賞のはずが、セックスまでやっちゃってるんですから。アラアラです。

ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.3



第3作もセックスは当たり前で3Pまでヤッちゃってます。このシリーズは暴走系CFNMなのか。

ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.4



どうもそんな感じですね。

ただ、これはこれでアリだと思いました。

というのは、このシリーズのメーカーである虎堂さんは美熟女ものや初めてセンズリシリーズを作っているベテランメーカーなわけですから、ちょっと新味を出したCFNMを作ろうっていう発想を持っているのは良い事だと思います。

ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.5



vol.5にいたっては、もう乱交モード全開ですからね。新しいことこの上なしです。

このシリーズ、まだまだ作品はありますが、続きは2015年に入ってからにさせてください。ちょっと用事があるもんで。

最後になりましたが、良いお年をお迎えください。
