PAGE TOP ▲
FC2ブログ



スポーツウーマンの競泳水着姿で興奮の更に先を目指す。

若いころ真面目にスポーツに打ち込んだ女性がAVに出演。

水泳部に所属している(いた)女の子がカメラの前でいやらしい事を繰り広げます。

水泳部の女子といったら男の全裸を見る機会の多い事で有名(?)なので、カメラの前でも慣れた雰囲気で男とからむものかと思っていました。

しかし、根が真面目なのか随所に素人っぽさが垣間見えていやらしいです。

やはり男の全裸には慣れていても勃起したチンポには慣れていないのでしょうか。

某有名国立大学二年 水泳部エース AVデビュー AV女優新世代 浜田理丘

足コキプレイがあります。股間部分が鋭角のハイレグを着たときに、水着の両サイドからはみ出る何かは必見。



某有名私立大学3年 女子バレーボール部選手 木村美羽 AVデビュー AV女優 新世代を発掘します!

