PAGE TOP ▲
FC2ブログ

面食い男子向けCFNM作品です。

CFNMのジャンルでありそうでなかった、出演女性のルックスにこだわるシリーズを見つけました。

センズリ鑑賞会シリーズです。

センズリ鑑賞会シリーズは、素人娘が恥らいながら男のオナニーを見る建前を取っていますが、

正直言って恥じらいは感じられません。そこは思い切って捨てたようにも見えます。

その代わりに出演している女性は好みを選ばぬ顔立ちの方が多いです。

また女性の露出度も高く、観賞どころか本番までためらいもなくイッテしまう方も。

チンポ慣れしてない女の子が表情を強張らせながらオナニーを見るリアリティーを追求する派ではなく

かわいい女性にオナニーを見られたら・・・を想像して楽しむロマン派向きかもしれません。

今回はセンズリ鑑賞シリーズのうち、高画質の無料動画を見る事のできるシリーズをご紹介します。

センズリ鑑賞会 14 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました



センズリ鑑賞会 16 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました

