PAGE TOP ▲
FC2ブログ



チンポを見たがる女たち 1から10までの作品紹介

チンポを見たがる女たち1 学校編 「2003年MOODYZ大賞 作品部門特別賞受賞作品」

CFNMという言葉さえ知らない人が多かった時代に送り出された歴史の第一歩となった作品です。

この作品に出会い、自分のフェチはCFNMなんだと目覚めた紳士たちは少なくないはずです。

とにかく当時としては画期的な作品でした。

それでは一気に2作目から10作目まで紹介してまいります。

チンポを見たがる女たち2 病院編 「2003年MOODYZ大賞 作品部門特別賞受賞作品」
ナースがおちんちんを見たがる。

チンポを見たがる女たち3 OL編 「2003年MOODYZ大賞 作品部門特別賞受賞作品」
OLがイヤーと恥ずかしながら目はちんぽをしっかり見ています。

チンポを見たがる女たち4 素人娘編 「2003年MOODYZ大賞 作品部門特別賞受賞作品」
素人の女性集団の前で射精してしまった決定的瞬間がこの作品に収録されています。
CFNMものが殆ど流通していない時代ですから、精液を発射した瞬間の女性の反応がすごく良いです。

チンポを見たがる女たち5 修学旅行編 「2003年MOODYZ大賞 作品部門特別賞受賞作品」
修学旅行を舞台にした物語。男風呂に女子が乱入。野球拳で男子が敗北。修学旅行で起こりそうなCFNM的ハプニングが収められています。

チンポを見たがる女たち6 素人娘のAV現場見学編[前編] 「2003年MOODYZ大賞 作品部門特別賞受賞作品」
女性がチンポを眺めたり、ちんぽをくわえたり、破廉恥な姿が見られます。

チンポを見たがる女たち7 素人娘のAV現場見学編[後編] 「2003年MOODYZ大賞 作品部門特別賞受賞作品」
AV現場見学篇の後編です。

チンポを見たがる女たち8 素人娘のチンポ鑑賞会 「2003年MOODYZ大賞 作品部門特別賞受賞作品」
黒人ペニスや短小ちんちんと男性器に変化を加えてきた作品です。素足、生足を見せてちょっと色っぽい女性陣の前でちんぽを披露とは。勃起必至です。

チンポを見たがる女たち9 湘南ビキニ&夜遊び娘編 「2003年MOODYZ大賞 作品部門特別賞受賞作品」
ロケ地を明らかにした最初の作品です。場所は湘南。女性は小麦色の肌をした健康美人。気持ちが大胆にデキ上がった女の子たちの前でおちんちんを見せちゃいます。

チンポを見たがる女たち10 沖縄ビキニ&夜遊び娘編
沖縄シリーズ第1弾。水着姿という露出度の高い女性相手にチンポを見せるシチュエーションです。
女性の水着姿とちんぽを見る女性の姿をダブルで味わえるとてもお得な作品です。
