PAGE TOP ▲
FC2ブログ

飲み会でチン事

ジェンダーフリーが社会に浸透するにつれて、女性が積極的に性活動に参加するようになりました。

これまでは閉ざされた世界、しかもごく一部の人達の間でしかなされなかった破廉恥な振る舞いもあちらこちらで見られるようになりました。

飲み会1


不特定多数の女性の前で股間を膨らませてしまうのは恥ずかしいですよね。

男性の見られちゃいけないものを見られてしまう恥ずかしさと、女性の普段見られないものを見ることができる好奇心が交錯するととてもいやらしいですね。女性の何とも楽しそうな表情。

飲み会2


・・・あぁ。
一昔前だとオンナノコがこんなポーズでカメラの前に立つなど考えられませんでした。


