PAGE TOP ▲
FC2ブログ



少女は後悔した。僅かばかりの小遣い欲しさと異性への好奇心に負けてしまったことを。

どうでもいい男性のおちんちんを見なければならない。

若い女性にとってこれほど苦痛なものは中々ない。だが女性は男性と違ってお金の為と割り切れる事もできる。

「お小遣い目的だし。相手も喜んでくれるし。自分は裸にならないし。」

少女は軽い気持ちで男性と取引をした。

相手のオナニーを観賞する代わりにお小遣いをもらえるという取引を。

合意をした時は何とも思っていなくても、いざ二人きりになり、相手がパンツ一丁になると心は揺れるものである。

少女はとても後悔した。今から好きでもない男性のおちんちんを見なければならないのかと。

既に男性の股間は下着1枚を挟んで目の前だ。今ゆっくり男性の下着が下される・・・。

少女の頭の中はめまぐるしく乱れた。

見たくない。見ちゃいけない。けれど・・・・・!!!!

A級素人のセンズリ鑑賞 素人×CFNM 10時間50人
