PAGE TOP ▲
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格アダル戦隊トヒロインもの。ヒロインが敵の女にねぶられる。果たして・・・!?

カイザー率いる敵組織の罠に墜ち拘束されているティラミステリア(郁美)

燃えさかる炎の中、泣きじゃくるのは○い日の郁美。

何もかもが燃えさかる火事の中、誰かに助けられた淡い記憶。

あれはきっとそう。正義のヒーロー。

あれから数年。美しい少女となった郁美。ひょんな事からホークマンと名乗る男から譲り受けた「マスク」とその不思議な「力」で地球の認定保安官となった郁美は、カイザー率いる悪の組織から地球を守ることに。

敵組織の罠。捕らえたティラミステリア、その強さを調べる為女幹部ドールはティラミステリアの身体を研究するのだが結局何もわからない。

自分の部下を失ったドールの怒りがだんだんと愛おしさに変わり、研究を放棄しレズ行為に。

そこに現れたのは、幼きころの記憶!!!憧れのヒーロー!!!

ドールを一蹴した憧れのヒーロー。

憧れの人に助けられたと思った矢先、突然のキス。

憧れのヒーローと思っていた男はなんと悪の組織の長カイザーだったのだ。またしても蘇る記憶。突然の凌辱。

出演者:木崎実花 美緒みくる

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。