PAGE TOP ▲
FC2ブログ



田代ものの王道。女子校生とトイレ

他人には絶対見せられない女子校生たちの恥ずかしすぎるトイレシーンをたっぷり収録。

ロリからギャルまで14人の女子校生を厳選。

2台のカメラで女の子の顔とマ○コをバッチリ撮っています。

勢いよく放出されたオシッコの音がトイレ内に響き渡る。勢い余ってオナラをしちゃう娘、しゃがんだままタンポンを取り替える娘、果てはオナニーを始めちゃう娘まで。カワイイ顔して実はこんな恥ずかしいコトやっちゃってます。

トラックバック

