PAGE TOP ▲
FC2ブログ

女の子が人前でおもらし・・・。羞恥の王道にソフトオンデマンドが挑む。

女の子がみんなの見ている前でおもらしする姿というのはドキドキしてしまいます。

見てはいけないものを見てしまった申し訳ない気持ちと滅多に見られない女の子の排泄シーンを拝める好奇心で頭の中がごちゃごちゃになります。

今回はドラえもんの秘密道具みたいな便利グッズを使って女性に強制失禁させる物語です。

なのでとても明るいストーリーになっていて、失禁マニアでなくても笑いながら視聴できます。

オトコのスケベな妄想シリーズ VOL.16 みんなの見てる前で我慢できずに真っ赤な顔しておもらししちゃう女達
出演者: 夢美ここ(七瀬りか) 広瀬ゆな さとう和香

トラックバック

