PAGE TOP ▲
FC2ブログ

スポンサーサイト


日本で一番有名なCFNM作品。チ○ポを見たがる女たちシリーズが結集。

好きな男の人とのセックスの時は抵抗なくても、それ以外の場で男の人のアソコを見るのは女の子なら誰でも抵抗があるはず。

カメラも回っている。友達は横にいる。今まさにおちんち○を見せようとする男の人がいる!八方塞がりの局面で女の子はどう振る舞うか。

一方男子は無暗やたらと女の子に○ンポを見られるわけにはいかない。沽券に係わるからだ。

しかしその股間のイチモツが女子の前に晒されるとき、プライドが崩壊してしまう。

見られちゃった、見ちゃった、の交錯する興奮の瞬間は目が離せません。

本シリーズが異例のロングランシリーズとなったのは、おそらく女子の前でおちんち○を晒してしまった恥辱の瞬間の後に更なる興奮が待っている点ではないでしょうか。

恥ずかしさに顔を赤らめ、まともに股間を見つめられない純真な女の子もいれば、友達と一緒だからいつも以上に大胆になって更に踏み込んだいやらしいことをしたりする女の子もいたり。

ちん○公開後の女の子の反応も千差万別で興味がつかないのが、○ンポを見たがる女たちシリーズの一番の特徴ではないでしょうか。

このエントリーでは無料動画が公開されている全てのチ○ポを見たがる女たちシリーズをご紹介します。是非お楽しみください。

チンポを見たがる女たち37 日本全国過激素人娘編

チンポを見たがる女たち36 超過激!素人娘のフェラチオ、手コキ、アナル舐め編
ほしのあき似の女の子がまさかのチン○舐め。

チンポを見たがる女たち35 小悪魔系過激AGEAGE素人娘編
チン慣れしてそうな女子軍団が男のアナルを見て大爆笑。

チンポを見たがる女たち34 素人娘の番台初体験!夢のCFNM銭湯編
下手なテレビタレントより面白いチン見せ芸のオンパレード。笑いたい時に観たい。

チンポを見たがる女たち33 沖縄美ゅら海・美人お姉さん大集合編
真面目な女性が理性と好奇心の間で戸惑うのが見たいならこれです。


チンポを見たがる女たち32 過激エロトークの美人お姉さんたちに露出しちゃいました編
お姉さんたちが目の前のち○ぽを痛快に笑い飛ばす。

チンポを見たがる女たち31 夜遊び女とストリップ大会&美人お姉さんとヌード撮影会編
従来と趣向を変えたゲーム形式のCFNMが登場。

チンポを見たがる女たち29 2007年夏到来!過激素人ビキニ娘編
若く普通っぽい女の子の水着集団にちん○を観られる。

トラックバック

