PAGE TOP ▲
FC2ブログ



井上真央に似た七瀬りのちゃん痴漢に遭う・・・、がしかし!?

  • カテゴリ:痴漢系
  • トラックバック:0件
ぼってりしたコクのある顔立ちと朝の連ドラ出演や紅白歌合戦の司会を務めたこともある井上真央似の笑顔が人気の七瀬りのちゃんが痴漢電車の被害に遭います。

「なんで、私が…」

スキだらけの体が無意識に痴漢を誘っていたというのは被害女性によくあるパターンである。

本人に非はないが衝動の抑えられない男は街を歩いていたら必ずいる。

いつもの通勤電車で忍び寄る痴漢。ストッキングを破られ、抵抗も虚しく挿入されてしまう。

会社のエレベーターで突然乗り込んできた男に無理やり口に肉棒をねじ込まれる。全く以て信じられない被害。

更に被害は止まらない。オフィスでは上司がセクハラまがいの痴漢行為と、休む間も与えられず繰り広げられる痴漢達の外道行為。

ついにりのちゃんの理性を溶かし、彼女は痴漢を歓迎する変態女になってしまった。

野獣の痴漢連中には願ったり叶ったりの展開で、痴漢野郎共の複数の魔手が最後の宴を繰り広げる。

トラックバック

