PAGE TOP ▲
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団鬼六作品のご紹介。

日本SM作品の巨匠、団鬼六が送り出したSM作品をご紹介します。

無料動画はこれからという所で終わっているものがありますので、何作かまとめてご紹介いたします。

団鬼六 人妻蟻地獄

出演者: 小川美那子 谷川めぐみ / 翔己輝

監督: 上野俊哉

原作者: 団鬼六

美人妻の園江は偶然知り合った辰夫との不倫にのめり込んでいた。辰夫にはSM嗜好があり、園江も緊縛されるその被虐感に快楽を見い出していた。果たして二人の愛の行方は。




団鬼六 黒薔薇夫人

出演者: 時任歩 山崎瞳 / 千葉誠樹 重村佳史 伊藤克

監督: 佐々木乃武良

原作者: 団鬼六

不動産会社会長の南原耕作。そして彼の三度目の妻・沙織。年の差は親子ほど。

精力に翳りが見え始める耕作に火照る若妻・沙織の肉体を満たせぬ日が続き、ある時沙織は自分の性欲に負けて不貞を犯してしまう。

若妻・沙織の不貞を知った耕作は嫉妬に狂い部下の津村に命じた。

沙織を徹底的に侮辱し、そのプライドをずたずたにしろと。




団鬼六 痴態

出演者: 朝吹ケイト 児島なお

監督: 佐々木乃武良

原作者: 団鬼六

家庭を持ちつつ若い愛人・友子と共にSMクラブに通いつめる順三。

ある日順三の前に「真のサディズムの極意」を教えてほしいという男、中村が現れる。

順三を先生と仰ぎ、次第に家族とも親しくなってゆく中村。しかしその時既に中村のサディスティックな策略は始まっていた。



団鬼六 人妻調教 闇の肉宴

出演者: 三枝実央

監督: 仰木豊

原作者: 団鬼六

美貌の妻・織絵の浮気に悩んだ斉藤は復讐として親友の根岸に妻への調教を依頼。緊縛されながらも織絵は根岸の熟練した性技に、羞恥もなく悦楽の甘美を味わうようになる。

斎藤の当初の目論見はどうなるか。織絵は緊縛の悦びを覚えてしまった後にどうなるか。

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。