PAGE TOP ▲
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CFNMから更に1回転半ひねったジャンル。CFNMプラス男性おもらし

女の子にアソコを見られしかも射精して、さらに小水を漏らしてしまうという羞恥のトリプルバーガーみたいな作品です。

絵はかわいいタッチで物語も穏やかな進行なのでマニア度は低く、誰でも楽しめると思います。

おもらしするまで踏まれちゃう!上履き足コキ電気あんま

放課後に好きな女の子と1対1になれた少年。トイレに行きたくて仕方なかったが女の子に話しかけられてトイレへ行くタイミングを逃してしまった。

その好きな女の子、実はとんだ曲者で、男に電気あんまの技をかけて楽しむというけしからん趣味を持っていた。女の子はそのトイレに行こうとしている男の子に電気あんまをかけたくて声をかけたらしい。

ただし女の子は男の子がトイレに行きたい事そして電気あんまをされると性的興奮を覚える嗜好があることは知らなかった。

ぐいぐいっ! ビリビリビリ!!

苦痛と未知の刺激が少年を襲う。好きな女の子がかける電気あんまという少年には強烈な刺激だ。

自分の好きな女の子が自分のアソコをいじっている。その事実だけで純粋な少年の脳みそは快感で一杯になった。

グングン大きくなるペニ○の先っぽは真っ赤になってしまっている。

ビリビリビリ!!

男の子は絶頂を迎え、好きな女の子の足先で精液をぶち放った。

好きな子に股間を刺激されて射精。その趣味の有る男子本懐の喜びに浸るのも束の間で、女の子はなお股間に刺激を加えていく。そういえば少年はお手洗いに行きたかったのだ。だけど女の子はそんな事情をしらない。

ぐいぐいぐいっ。

尿意の限界を超えた男の子は水門を開き、紳士の聖水を放った。

ブリーフ男子をイジめちゃえ!足コキ快感電気あんま

じょろじょろじょろー。

黄色い聖水を女性に献上。ギンギンになった肉棒から湧き上がる小水。

少年と少女しか知らない放課後のふたりだけの秘密事。

制服OLお姉さんの快感アシコキ電気あんま

思春期に変態的な性体験をしてしまった少年が、当時の思い出を性癖に昇華させて大人になった。

勤務先の同僚にお願いして足コキを依頼。戸惑いながらも楽しそうな同僚と、これ以上ない勇ましさを見せる男性の股間。

アソコのサイズと女性は違えどシチュエーションは同じだ。青春時代の興奮が蘇り、豪快にFINISH!

びゅる!!びゅっ!びゅっ!

白濁液の噴出を見届けた同僚女性は、はいこれでおしまいねとその場を立ち去ろうとした。しかし男はなお足でアソコをいじってくれと懇願する。女性にはわけがわからなかった。

ただ男の変態的な眼差しの気持ち悪さと自分自身の持つ男性器に対する好奇心を満たしたい気持ちに押され、射精後の足コキに挑んだ。

ごりごりごり。

どう見ても苦しそうに見える男の表情を見て、女性はこの世にこんな変態がいるのかと、まるで新大陸を発見したかのような感動を覚える。

ごりごりごりごりごり。

あああー、出、出るぅー!!

え?もう射精るの!?と女性が思った瞬間、男性の股間からこぼれてきたのは男の聖水だった。

じょぼぼじょぼじょぼ。

メイドさんに踏まれちゃう!足コキ快感電気あんま

精液を放ち、さらに尿まで放つ。

女の前で全てをさらけ出したというより垂れ流した男を見て、女性はまたひとり変態と出会ってしまったと複雑な笑みを浮かべるのであった。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。