PAGE TOP ▲
FC2ブログ



浴衣ギャル3人と男一人。夏のハイテンションに任せたら異様な展開に。

久しぶりに再会したイモ同級生の紗奈、彩也香、ありすがみんな超カワイイギャルになっていた。

女の子は化粧でがらりと雰囲気が変わる。中学生時代はどうってなかった女の子に惚れてしまう気持ちは男なら誰でもわかる。

開放的な気分になる夏。しかも夏祭り。嫌でもテンションが上がってくるイベントへ一緒に行くことになった。

女の子たちがちょっと会わないうちに可愛くなってるなら俺はちょっと会わない内に性欲が物凄く高まっているんだ。

女性の些細な仕草にもいちいち股間が反応してしまう・・・。イカン勃起してきた・・・。

久しぶりに会っただけで次にいつ会うか分からない。どうせなら格好良いイメージを残して置きたいところ。こんな所で股間をモッコリさせている姿なんか見せられるかっつーの。


だけど駄目だ股間が収まらない。あれ?しかも女の子たちが吐息をもらし体を密着させてきた。





出演者:紗奈 友田彩也香 Alice(鈴木ありす)

これってまさかの大チャンス到来ですか??

トラックバック

