PAGE TOP ▲
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女が恥じらうセンズリ鑑賞シリーズ Vol.3 熟女のエロさの桁が変わりセックスまで電車道。

熟女が恥じらうセンズリ鑑賞シリーズは6作目から少し狙いが変わっています。

これまでは素人っぽい熟女が目の前のチン○に戸惑う羞恥プレイに主眼が置かれていましたが、6作目以降は熟女とのHな時間を追跡する路線になったように思います。

文章で説明するより動画を見れば分かると思いますので、6作目以降の熟女が恥じらうセンズリ鑑賞シリーズをどうぞ。

熟女が恥らうセンズリ鑑賞 6



撮影現場は都内のホテルでしょうか。部屋にたたずむ女性は40代から50代の女性と思われます。

男性が女性の前に立ちはだかり、いきなり下着を下ろしてアレを見せつけています。

女性は照れ笑いを浮かべ、これからの時間をどう楽しもうか考えています。


熟女が恥らうセンズリ鑑賞 7




テンポよく男性の股間が扱われていきます。

ペロペロ、ジュパジュパ。

女性も男性もかなりヒートアップ。もうセンズリどころじゃなくなってます(笑)

熟女が恥らうセンズリ鑑賞 8




熟女の平均年齢が若くなっています。

相互オナニー鑑賞プレイ。定番のペニ○をじっくり見つめながらのおフェラさん。

ホテルの部屋から車に舞台が移っています。

熟女が恥らうセンズリ鑑賞 9





お美しい熟女が続々登場し、男優さんの股間もゾクゾクしているようです。

センズリ鑑賞シリーズも大台の10作品目に入り円熟味が出てまいりました。1作目から追いかけていると感慨深いものがあります。

熟女が恥らうセンズリ鑑賞 10




はじめは、これって笑ってはいけないセンズリ鑑賞会なの?と思ってしまいました。

出演された女性の肌が綺麗なのは驚きです。女性の美しさは加齢では失せず!

熟女が恥らうセンズリ鑑賞 11




女性の魅力を備えきった女性たちの前に下半身裸の男性が現れる。

美しき女性たちが見せる様々なリアクション。

原点回帰した熟女が恥じらうセンズリ鑑賞12です。

熟女が恥らうセンズリ鑑賞12

帰省ラッシュ中は危険です!車内でビンビンのアソコをシコシコシコ・・・。女の子は生唾ゴクリッ・・・。

運転席にはボク。助手席にはおしとやかな女の子。

爽やかなひとときを過ごしたいのは山々だが、生憎ボクの股間に立派な山が出来ちゃったのだ。

ズボンで圧迫されてアソコが痛苦しい。

たまらずアソコをズボンの外へ放り出したら、隣の女の子が唖然としていた。

そりゃそうだろうな、突然パンツ脱いでおち○ち○出したんだもの。だけどボクは見逃さないよ。

ボクのチン○を思いっきり見てましたね。ガン見しましたね。

笑顔がそよ風の如く爽やかで、とても清潔感のある貴方が、ボクの肉棒をシッカリ見ていましたね。

素人ドッキリ!!ドライブ中にいきなりチ●ポを出してセンズリ始めたら…意外と興奮しちゃった女たち!?

せっかくの爽やかデートが台無し。

だってカノジョが僕の肉棒を握り出したんだぜ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。