PAGE TOP ▲
FC2ブログ

同級生の女の子が目の前で放水するハプニング。僕は女の子の前でフル勃起を披露。W羞恥のイキ着く先は。

平穏な学園生活は小さな出来事で一気に性と羞恥の渦巻く空間に姿を変える。

女子トイレが急きょ使えなくなり女子生徒が困っている。

同級生の女の子がトイレできずに苦しんでいる姿なんか別に見たくないし、むしろとんでもないハプニングになって欲しくないと思っていた。

我慢できなくなる前に女の子たちは男子トイレの個室へ駈け込んできた。

しかし男の個室は1部屋だけで、そこは今使用中だ。

俺は丁度、小用を足していたところで、思わぬ珍客に小便が止まってしまった。

早く小便がしたいのに、男子便所に女の子がいるから中々出てこない。

小便器でチンポを見られないように隠しながら股間に力を入れて頑張っても駄目だ。

何ともいえないシチュエーションになぜだか勃起してしまった。

女の子は切羽詰まっている様子で、俺に(トイレから)出て行けとわけの分からない事を言ってきた。

おそらく女の子はここで難局を乗り切る算段で俺が邪魔なんだろう。

俺も協力したいのは山々だが、あいにく股間がとても元気でズボンに収納しきれない。

すると遂に女の子は俺を小便器から強引に剥がし自分が小便器の前に立ち、何と立ち小便をしやがったのだ。

同級生の女の子が目の前で立小便・・・。

あまりにも刺激の強い光景を目の当たりにし、俺の股間はビリビリ痺れるくらい上を向いていた。

学校の男子トイレで女子が立ちション!?女子トイレが使用禁止となっている日にお×っこが我慢できなくなった女子生徒は、迷った末に「漏らすよりはマシ!」と男子トイレに駆け込み放×!それを見ていた周りの男子生徒はフル勃起!…

見てしまった。同級生の股間・・・。

AVやエロ本のお姉さんたちの黒々した股間は見た事あっても同級生のアソコは初めてだ。

あのお姉さんたちのアソコより少しだけフサフサしていた。大人の股間だった。

もう駄目だっ!シコリたい!!射精したい!!!



さっきからイキリ勃ったイチモツをズボンの外に放り出したまま、トンデモナイ事を考えている。

男の前で立小便をしてしまい、放心状態の女の子の視線が俺のチンポに向いた。

さっきはチンポを見られたくなかったのに。それよりも射精(だ)したい事で頭が一杯になった。

立小便女子と勃起男子。この物語はどうなる!?



混浴でノリノリ女子集団に遭遇した体験。

卒業旅行で混浴温泉へ行ったときの話、といっても男2人の寂しい1泊2日旅行だけど。

女っ気の全くない男2人のやる事なんて、混浴へ行って若い女の子に遭遇できたらいいなと妄想する程度で、大人の女性からしてみればかわいいかわいい話である。

まあ行ってみたらお年寄りが寛ぐ温泉で、エロい事なんかしてはいけないシチュエーションというオチなんだろうと冷めた気持ちで混浴露天風呂へ行くとビックリ!

若い女性たちだけしかいない・・・。

しかもその女の子たちがとてもエロかった・・・。

みんなバスタオルを取っちゃって、おっぱいとお尻丸出しなんだ。

一瞬で股間は青空を向いてしまった。


女の子たちのおっぱいやお尻を堪能すればいいのに、情けない俺たちは必死で勃起チンポをタオルで隠そうとしている。

やがて向こうが挙動不審な俺たちに気づいたようだ。

ちらっと眼をやると俺たちの股間にくぎ付けになっているではないか!


女の子3人は、「えーっ?!」とか「やだー」と言って笑ってごまかしつつもばっちり見ていた。


俺たちは人前で脱いだりするような人間ではなかったので、女性の裸はどうでもよくて、何とかこの場を逃れようということで頭が一杯になっていた。改めて情けない思いである。

そのうち女たちは連れに狙いを定めたようで、4人がかりでタオルを剥がしてしまったんだ。

そのときお尻が丸見えになり女の子たちから

「きゃーーっ」と声が上がり、俺はなぜだかわからぬまま、頭が真っ白になるほど興奮してしまった。

お姉さんたちは今度は俺に襲い掛かろうとしたが、ぎりぎりのところで難を逃れた。

女の子たちを見るとケラケラと楽しそうに笑ってる。



何を楽しそうに見ているんだと思っていたとき、後ろからきたお姉さんの一人が僕の背後からタオルを一気に奪いとってしまった。


体がすーっと宙に浮くような感じがして、僕の真ん前に座っていた女の子が

「ヤッター!!」と言って勝ち誇った表情をしたんだ。


慌てて手で股間を掴むように隠して周りを見ると、他の女の子も笑っていた。

お姉さんたちは調子に乗って「もっと見せてー」とか言ってたが、俺は足ががくがくするほど興奮して、もうこのまま勃起が収まらないんじゃないかというくらいビンビンになってしまった。


「しっかり見ちゃったよー」

女たち(はじめは女の子と思っていたが、このころは女呼ばわりの気持ちだった)は俺の羞恥心を煽りやがる。



股間はビンビンだけど顔は俯いていた俺の姿が痴女心に火をつけたのだろうか。

射精(だ)さないと体に悪いでしょ?ここで射精(し)ちゃいないよ。

というトンデモナイ提案をしてきた。


たしかに股間はビリビリ痺れてきて、今まで体験したことのない快感を味わっている。

このまま射精したらどんなに気持ちよいだろうかと一瞬よぎった。

だけど理性がそれを許さない。

はっきり返事をしなかったら女の一人が股間をしごき始めた。

ビンビンのちんぽをしごかれたらどうなるかわかってんのかコノ野郎!

頭ではそう思っていても体がもう抵抗できない。

何よりめちゃくちゃ気持ち良いし。

「えっ!?うそ!デカくなかった?もう1回あの勃起が見たい!」 旅行先の混浴温泉でのんびり入浴していたら酔っ払った女子大生集団がなだれ込んで来た!酔っ払っているから無防備で裸が見放題!



女の子監視の中、俺は射精した。

精液は勢いよく飛び、湯船に落下した。

温泉を汚してしまった罪悪感とあのときの射精の快感が今でも俺を悩ませる。
