PAGE TOP ▲
FC2ブログ

食いつきが良すぎる熟女のちんぽ鑑賞

イチモツのサイズに自信が持てなくて熟女に相談する若者という設定です。

お年を重ねた女性の前で勢いよくパンツを降ろす様は滑稽で笑えます。

ペニスを見て、いやだぁ・・・、と反応する熟女。そしてバクッと食いつく熟女のリアクションはとても素晴らしいです。

男もチンポの見られ甲斐があるってやつです。

こ●も性の悩み相談カウンセラーのおばちゃんが生ツバごくり!「チンチンに自信がなくて」という落ち込む少年が驚くほどデカチン18cmで…「えっ!おばちゃん長い人生で見た中で相当大きいわよ!あなたのオチンチン」


不完全燃焼感を楽しむ作品かも。

パンツ越しに手コキ、フェラチオ、足コキ、各種性技を駆使して射精に導くストーリーです。

女性が男性を一方的にせめるので、痴女モノがOKの方は楽しめると思います。

形式的にはCFNMではなくCFCMですが、限りなくCFNMに近いシチュエーションです。

なんともすっきりしないのが、この作品の狙いかもしれません。

パンツ越しシリーズのさきがけ的存在の作品です。

突然、パンツの中で発射(イカ)されちゃった僕。 2

突然、パンツの中で発射(イカ)されちゃった僕シリーズ第2弾には、あの人気女優のつぼみ氏が登場。

他の女優とはムード作りの上手さが違います。さすが売れっ子といえる演技力です。








こちらはパンツの中で射精シリーズの1作目。

ここからすべてのパンツの中の射精が始まっています。

