PAGE TOP ▲
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チンポをもてあそぶ痴女。人気女優大場ゆいによる王道作品です。

密着しあう男と女。

舌と舌が絡み合い、二人の愛は燃え上が・・・、っているのか??

男はフリチンで女は着衣。

女が男を見下ろしたような表情で、男の股間を愛撫する。

男のアソコは一直線に上を向いている。


女の衣装がまたいやらしい。

切れ込みのきついハイレグレオタードを身にまとう女。

そんな人を前に股間の冷静さを保てる男なんて男ではない。


勃起したチンポを一心不乱にしゃぶる女の後姿がとてもたまらない。

変態的なコスチュームで男を次から次へと挑発していくCFNM作品です。


超高層★ガニマタ痴女タワー 大場ゆい



バトルファック系と思ったのですが、こりゃ戦隊モノですね。

設定は地球の平和を守るスパンデクサーというヒロインが主役です。

ヒロインチェックメイト スパンデクサー ソフィスティケイティッド


スパンデクサーは倒しても倒しても無限に攻めてくる敵兵に飽いていた。

いったいこの不毛な闘いはいつまで続くのか…。

そんなある日、彼女の前に姿を現すバイオロイド・カティス。

※バイオロイドカティスというのは敵役の操る手下であると思われます。

改良を加えられ徐々にその強さを増してゆくカティスに次第に苦戦を強いられてゆくスパンデクサー。

そしてついに彼女の不安が的中してしまう日がやって来る。

偶然から発見された弱点鉱石【テラリウム】を搭載したカティス三号機が118体、彼女の前に姿を現したのだった…。

満身創痍のスパンデクサー。

しかし敵将バルド大佐の思惑は他のところにあった!

地球の全市民へゲリラ放送を送るバルド。

「スパンデクサーを仕留めたまえ。ヤツの息の根を止めた者には褒美を…そうでない者は…奴隷になってもらう」

なんという皮肉…。

これまで散々守ってきた地球人全員が敵にまわる…。

これが絶望でなくて何なのか!

テラリウム鉱石製の銃弾が彼女を貫く。

しかし相手は一般市民だから手出しは出来ない。

街頭テレビに映る敗走するスパンデクサーに嘲笑の声を浴びせかける市民たち。

そしてはじまるのは『バトルファックスタジアム』という名の凌辱討伐ショーだった…。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。