PAGE TOP ▲
FC2ブログ

集団痴女、CFNMものの名作古典。

2004年11月リリースの作品。

既に10年以上たっているので無料動画は終了していて、残念ながら通販かDVDレンタルでないと視聴する事ができません。

作品の内容は、女子校生の集団に捕まった男のコが、女の子に無理やりパンツを脱がされておちんちんを見られてしまうお話です。

両手両足を捕まれて身動きが全く取られない男が、ちんぽをブラブラさせ、情けない姿を晒します。

女子たちは男の両手両足だけでなく股間の肉棒を握りしめ、ぎこちない手つきでしごきだします。

そのストーリーは今日のCFNMや集団痴女ものの原点といえるものです。

CFNM界のバッハの名曲とでもいいましょうか、CFNMの古典作品です。



現在は殆ど流通していなくて入手困難となっています。

※このエントリー時点では、新品の販売は終了していて、中古で1つ出品されている状況です。

CFNMファンの為に再販していただきたい所です。

今ドキのど厚かましい女子校生の好奇心の餌食に。

目上の人を敬う事はできるし、言葉遣いも正しくできる。

常識をわきまえているから周囲からの覚えはめでたい。

だけど裕福で何不自由なく育った場合、その子はわがままに育ってしまう事が多い。

好奇心を満たすために悪気なく他人のプライバシーに踏み込んでくる。

年頃の裕福な女の子が異性に関心を持ちだした。

男の人のアソコってどうなっているんだろう。

同じ思いを抱くお嬢様女子校生たちが集い、非公式の部活動を発足させた。

その名も連続射精クラブ。

お嬢様学園の連続射精クラブ



女性の集団に追い詰められ、逃げ場を失った男に女の子がこう言い放つ。

「射精するところをみせてください。」

男にとってこれはプライドの死刑宣告。

果たして無事にこの難局を乗り切られるのか・・・。