PAGE TOP ▲
FC2ブログ

ウブな素人娘のセンズリ鑑賞を見て2014年を締めくくる。

今年1年お世話になりました。本日で2014年はおしまいです。

2014年最後のエントリーに何を紹介しようか迷いましたが、オーソドックスにセンズリ鑑賞ものを紹介いたします。

本日のエントリーのタイトルが「素人娘のセンズリ鑑賞を見て」という不思議な日本語に少し笑ってしまいました。

見ている人を見る。

CFNMに興味の無い人が聞いたら何のこっちゃでしょうね。

ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.2



配信されている無料動画の都合上、vol.2からの紹介となります。

美熟女の守備範囲の広い包容力を褒めた後に、若い女の子を見ると、やはり反応は幼いですね。

センズリ鑑賞のはずが、セックスまでやっちゃってるんですから。アラアラです。

ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.3



第3作もセックスは当たり前で3Pまでヤッちゃってます。このシリーズは暴走系CFNMなのか。

ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.4



どうもそんな感じですね。

ただ、これはこれでアリだと思いました。

というのは、このシリーズのメーカーである虎堂さんは美熟女ものや初めてセンズリシリーズを作っているベテランメーカーなわけですから、ちょっと新味を出したCFNMを作ろうっていう発想を持っているのは良い事だと思います。

ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.5



vol.5にいたっては、もう乱交モード全開ですからね。新しいことこの上なしです。

このシリーズ、まだまだ作品はありますが、続きは2015年に入ってからにさせてください。ちょっと用事があるもんで。

最後になりましたが、良いお年をお迎えください。

2014年も大詰め近し。色気ムンムンの女性にセンズリ見せつけちゃいました。

センズリを見たがる淫らな美熟女シリーズを紹介します。

プロの美熟女にセンズリを見せつけるという意表を突いた設定の本作。

直感的に、これは人気出ないな、と思ったのですが、続編がどんどん出る人気シリーズです。

本日はその人気の秘密に迫りたいと思います。(大層な内容ではありませんので肩の力を抜いてみてください。)

センズリを見たがる淫らな美熟女



美しい熟女、ちょっと前の表現でいう美魔女ですか。

どっから見てもスケベ女にしか見えないこんな人に男の大切な所を見せる。いったいどうなることやら。

センズリを見たがる淫らな美熟女 2



数えきれないほどの精液を全身で受け止めてきた百戦錬磨の女性だからこそ出せるリアクションを楽しめる高度な営みを味わえると思います。

センズリを見たがる淫らな美熟女 3



何といいますか、チンポ慣れしているのが良い方向に出ているんですね。

センズリを見たがる淫らな美熟女 vol.4



どんな不格好な姿で射精の瞬間を迎えても、男性の自尊心は傷つけない包容力を持ってますね。

守備範囲の広いスポーツ選手のようなもので、仲間にいると心強いタイプです。

そういった安心感に甘え、女性の前で射精する姿を晒す男性は、これはこれでいやらしいです。

センズリを見たがる淫らな美熟女 vol.5


奥さん、こういうチンポとかもう何百本と見てるんでしょう?だけど今日はちょっと凄いモン見せてやるから驚くなよ。

はじめいきがっている男が、やがて息を荒げ最後の瞬間を晒してしまう。

それを優しく受け止める女性。何とも奥の深い世界じゃありませんか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。