PAGE TOP ▲
FC2ブログ

コテコテのセクハラ物語を高画質で。

新入社員のいやらしい後ろ姿に欲情してしまったスケベ上司が若い女の子たちを次々犯してしまうベタなセクハラ物語です。

新入社員の教育に疲れイラ立った経験のある中堅サラリーマンの目線に立ったお話です。

これを見てチンポをギンギンに勃ててガスヌキをして、会社で目くじらを立てないようにしたい所です。

白パンツスーツ&白スカートからド派手な下着が丸見え!仕事もろくにできないくせに白パンツスーツや白スカートから透けて見えるほどのド派手な下着を履いて出勤してくる学生気分の抜けない新人OLの透け尻に勃起チ○ポを擦り付け…

教室で女子の集団に見られながら射精。その恥辱から物語が始まる。

圧倒的に男子が少ないクラスで女子の集団からいじめを受ける男子生徒の復讐の物語です。

私物を壊され、飲み物を頭からかけられ、酷い嫌がらせを受ける男子たち。

極めつけは女子が携帯電話のカメラを構えている中でパンツをおろし、おちんちんを見られてしまう屈辱。

恥ずかしさと情けなさが頭の中でよぎりつつも、パンツとむちむちの太ももが見えている女子校生の前では性的興奮も同時に湧き上がってくる。

そこでペニス丸出しの屈辱に追い打ちをかける公開オナニー指令が下る・・・。

そして本作品のメインテーマである復讐劇はそこから始まるのでした。

ボクたちはあの日の屈辱を忘れない!去年まで女子校だった○校に入学したらクラスには男がたったの3人!中学時代まで全く女子と接点が無かったボクでも少しはモテるかも!?と期待していたけど…

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。