PAGE TOP ▲
FC2ブログ

黒ひげ危機一髪ゲームをアレンジして精液が飛び出したら負けのオトナの黒ひげ危機一髪ゲーム!

まずルールを説明します。

【ちんちん危機一髪ゲームのルール】

・まずは女子たちが「シコリ手」となり、順に黒ひげ役たる男性の肉棒を刺激します。

・そして黒ひげ役の肉棒から白い液体を噴出させてしまったら負けとなります。

・「シコリ手」以外の女子、つまり順番待ちの女子は肉棒から白濁液を出すための妨害が可能です。

精液を出させた女子が負けなので、妨害イコール肉棒を愛撫することになるのです。

・女子の順番が一通り回っても射精しなければ2周目に。2周目以降はよりエッチな内容になっていきます。

『ちんちん危機一発ゲーム』で乱交に!転校先の学校に男はボク1人!そんな環境なので自然と目に入るパンチラに勃起してたら、女子に目を付けられ『ちんちん危機一発ゲーム』の標的に!!※このゲームは女子が順番にボクのチ○ポを刺激しイカせた人が負け!全部寸止めだけ…



勝負事に夢中になったときの女性が見せる冷酷さが印象に残る作品です。

私の順番の時はイクな!

自分の時以外は思いっきりチン○を咥えたりしごいたりしているのに・・・。

全く情の通っていない愛撫にショックを受ける人が出ても不思議有りません。

引いてしまって勃起しない人は・・・、多分いないでしょうねえ。

若い女の子のエロゲームをご堪能ください。

すごい部活体験。入部したら男は僕一人ぼっちとは・・・・・・。

部活のルールの中で極限まで女性の色気を追い求めた力作です。

基本は上半身露出、下半身露出ともに無し。

水泳部内の男女の交流を描いた自然体のストーリー。この現実に起こりそうな設定がいやらしさをとてもとてもかき立てる。

ところが男女の絡み合いになると途端に現実を超えたエロイ世界に突入する。

そして最後は複数の女性に見つめられながら大発射!

AKNR10周年記念作品 水泳部の合宿に行ったら男は僕一人ぼっちだった…。

ジャケットにも載っているピタピタのハイレグ水着が秀逸です。






本気で部活してないと思わせるテンションの低さ。

だけどそのテンションは夜になると、いやオトナの営む行為になると一変する。

女子ばっかりで男が一人の部員構成で、女の子は若い男の子に興味津々。男の子はどう振舞ったらいいか戸惑い気味。

入部したら男は僕一人ぼっちだった…。

見るからにエロイ女の子たちが男の子に群がる。どこに群がっているかは言うまでもない。





こちらは男は僕一人ぼっちだった初期シリーズのまとめ版です。

人気シリーズものは初期作品を狙えの格言通り、とにかくハイレベルのCFNMが凝縮されています。

男は僕一人ぼっち SPECIAL

