PAGE TOP ▲
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とても乗り気のお姉さんとHができそうな雰囲気に。だけど体に触らせてくれないしシコらされるし。

綺麗なお姉さんとイイ感じになって、これは一発ブチ込めるかなぁーというムードになりました。

視線はボクの股間に注がれているし、モノ欲しそう。

だけどお姉さんはエッチをする気はなさそう。

うーん、その気になっているからあと一押しなんだけど、どう押したらいいのかなぁ。



・・・え!?ボクのオナニーを見せてくれって!!

とんでもない話だけど、勃起したアソコを見たら、セックスしたくなるかもな。

シコシコシコ・・・・・。

うわー、お姉さんめちゃくちゃ嬉しそう。こりゃボクも頑張らなきゃ。

シコシコシコ・・・・・。

はぁはぁ・・・、そろそろ股間がパンパンになってきて、亀頭の感覚がヤバイことになってきた・・・。

ヤバイなぁ。挿入する前に射精してしまうぞ・・・、んぐっ・・・、ハアハア・・・・、あ、ダメ・・・・、出るっ!!

「お姉さんの目の前でオナニーしてみせて…お願い」2



これもひとつの幸せの形なのだろうか。

美女の前でオナニーをさせられて、挿入させてもらえず、そのまま自分で昇天してしまう物語です。

お姉さんの目の前でオナニーをしてみせるシリーズは2回で終了しました。

次は第1回作品になりますが、無料動画が高画質でないのであしからずご了承ください。

「お姉さんの目の前でオナニーしてみせて…お願い」



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。