PAGE TOP ▲
FC2ブログ



ウブな素人娘のセンズリ鑑賞の後半戦を2015年上半期の締め括り月に。

2014年の暮れに、ウブな素人娘のセンズリ観賞を紹介し、そこで紹介しきれない作品は2015年に回しますと書いて半年が経過してしまいました。

大変遅くなりましたが残りの作品をご紹介いたします。

ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.6



センズリ鑑賞のはずが、気が付けば自分が脱がされ、ハメられて・・・。

素人の女性が2本のペニスが目の前にぶら下がっている状況に耐えられず、我が股間を濡らしてしまう物語です。


ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.7



やめてください。やめてください。

男のちんぽが目の前に迫りくる中、女性の拒否する返事が続く。

しかし女の上半身は裸。

終いにはパンツまで脱いで・・・。

その場の雰囲気に流されて、ズルズルいってしまう女の痴態を収めています。





ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.8

着衣の女性の目の前にちんぽをぶらぶら。

女性は視界に入ってくる肉棒を嫌がるそぶりを見せるものの、性的快感を求めたそうな様子を見せる。

女性の上半身の衣服のボタンを外し、白い乳房が露わになり、男がちんぽをぶらぶらと揺らしながら胸を揉みしだく。

ちんぽがぶら下がっているわ、胸は揉まれるわ。

この先私はどうなってしまうのだろうか。

どちらかといえば不安よりも期待感を匂わせる女性の表情。

男たちはエスカレートして、女の服を全て脱がしにかかります。




ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.9




はじめは着衣だった女の子が徐々に脱がされ、最後は自分も恥ずかしい所を見られてしまう、というストーリーです。

清楚な格好をしている女性の前で、男はパンツを下し、ちんぽを献上する儀式。

ニヤニヤ笑いながらチンポを鑑賞する女性。

おちんちんならちょっと知ってるよ、という精神的余裕を見せてチンポを鑑賞する女性。

そういった彼女たちが徐々に服を脱がされて、最後は全裸になってしまう面白さといやらしさが詰まっています。



今月、時間があればまだまだ紹介していきたいと思います。

ウブな素人娘のセンズリ鑑賞を見て2014年を締めくくる。

今年1年お世話になりました。本日で2014年はおしまいです。

2014年最後のエントリーに何を紹介しようか迷いましたが、オーソドックスにセンズリ鑑賞ものを紹介いたします。

本日のエントリーのタイトルが「素人娘のセンズリ鑑賞を見て」という不思議な日本語に少し笑ってしまいました。

見ている人を見る。

CFNMに興味の無い人が聞いたら何のこっちゃでしょうね。

ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.2



配信されている無料動画の都合上、vol.2からの紹介となります。

美熟女の守備範囲の広い包容力を褒めた後に、若い女の子を見ると、やはり反応は幼いですね。

センズリ鑑賞のはずが、セックスまでやっちゃってるんですから。アラアラです。

ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.3



第3作もセックスは当たり前で3Pまでヤッちゃってます。このシリーズは暴走系CFNMなのか。

ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.4



どうもそんな感じですね。

ただ、これはこれでアリだと思いました。

というのは、このシリーズのメーカーである虎堂さんは美熟女ものや初めてセンズリシリーズを作っているベテランメーカーなわけですから、ちょっと新味を出したCFNMを作ろうっていう発想を持っているのは良い事だと思います。

ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.5



vol.5にいたっては、もう乱交モード全開ですからね。新しいことこの上なしです。

このシリーズ、まだまだ作品はありますが、続きは2015年に入ってからにさせてください。ちょっと用事があるもんで。

最後になりましたが、良いお年をお迎えください。
