PAGE TOP ▲
FC2ブログ

初めてセンズリを見る素人○○たち!!シリーズを大紹介。

1月前に紹介した初めてセンズリを見る女たちとメーカーが違う、初めてセンズリ~シリーズです。人気のジャンルですね。

こちらは竜宮城というメーカーが制作しているCFNMのセンズリ鑑賞作品です。

初めてセンズリを見る素人娘たち!!~コスプレで鑑賞編~



コスプレ鑑賞編はエロイです。女の子のリアクションがとっても素晴らしい。リアクションが良いのでコスプレの味が分からなくなっていますが、それは作品的には成功という事なのでしょう。


2作目に紹介するのは素人「妻」ものです。

若妻から熟れた妻まで。体型も色々。これまでとはちょっと気配が違いますね。

ペニスの扱いに小慣れた感じなので、そういう女性が好きな人向けですね。

初めてセンズリを見る素人妻たち




娘と妻どちらの続編が出るかと思えば、出たのは「妻」!

といっても若妻が沢山出ているので折衷的な起用ですね。

精液を勢いよくぶっ飛ばしているのが印象的な作品です。

初めてセンズリを見る素人妻たち 2



初めてセンズリを見る女たちシリーズをズラリ。

チンポを見たがる女たち、センズリ鑑賞会など結構な本数を出しているセンズリ鑑賞モノの陰にかくれて、ちょっと盲点になっていたシリーズを紹介します。初めてセンズリを見る女たちシリーズです。

街にいそうな女性(街にいない女性とは一体という突っ込みはナシということで)に、萎えた状態でパンツに収納されている状態から最後の瞬間を迎えるまでのドキドキする時間を収めています。

萎えた状態+パンツの中に入っている状態+恋人でも友達でもない女性の前

上のシチュエーションならこれまでの人生で男性ならほとんどの人が経験あると思います。学校の水泳の授業はそうでした。夏の海やプールでもそうですね。

つまり、萎え+インザパンツ+薄い関係、では羞恥状態にはならないわけです。

そこからちょっとずつ変化が起きて、それが羞恥に変わり、その場にいる男女の興奮に発展していくわけです。

面倒くさい事を申しましたが、その変化が本シリーズでは楽しめます。無料動画は3本しかありませんが、ぜひお楽しみください。

初めてセンズリを見る女たち VOL.7



初めてセンズリを見る女たち VOL.8





初めてセンズリを見る女たち

記念すべき第1作目は、今からちょうど10年前の2005年1月11日に生まれました。


初めてセンズリを見る女たち VOL.2

第2作目は4か月後にリリース。早いのかゆっくりなのかは分かりません。

初めてセンズリを見る女たち VOL.3

第3作目は少し趣向を凝らし、ヒネリが入っています。

チアガールの格好をした女子が登場。妊婦にセンズリを見せつけ。

後者はお腹の赤ちゃんに影響でないのか気になりますね。

センズリ鑑賞が好きな女の子が生まれたらお母さんのせいですよ(笑)

初めてセンズリを見る女たち VOL.4

第4作の配信開始は2007年9月。1作目から2年半以上たちました。

初めてセンズリを見る女たち VOL.5

5作目は登場する女性の体形がふくよかです。予期せぬ所で予期せぬひねりを加えてきます。

初めてセンズリを見る女たち VOL.6

フ●ム・エーを見て面接に来た、ごく普通の娘達にボクのセンズリ見てもらいました!!「近すぎるって~」と言う割りに大喜びの娘、恐怖にのけぞりながらも目を離さないムッツリ娘、興味津々でお手伝いまでしちゃう恥じらい娘…。

というメーカー側のPRが。むっつり娘っていうのが、センズリ鑑賞の見どころを言い当てていますね。さすがメーカーさんです。分かり易い。


最後は総集編の4時間の大作です。

女の子たちの照れ笑いとエロ笑いが混じった、素敵な笑顔もといすけべな笑顔が見事です。