PAGE TOP ▲
FC2ブログ

女の前戯に男は屈するのか。それともプライドを保ち女性の膣へぶち込めるのか。

プロの中でも人気の高い女優たちと素人男性によるバトルファック風の企画です。

女優が男を射精させられるかを争います。1対1、制限時間は10分間。

男は10分間射精せずに耐え切れたら、ご褒美としてその人気女優と中出しセックスを楽しめます。

負け、すなわち10分以内に射精してしまったらセックスは無し。

女優の膣内に挿入できぬ憐れさと射精する姿をカメラの前に晒す恥辱に耐えなければなりません。

男のプライドを賭けた戦い。果たして勝負の行方は!?

・・・、とはいえ女優の面々が錚々たるもので、正直素人男性に勝ち目はないんじゃないかというのが事前の見立てでした。

実際どうなったかは動画でお確かめください。

つぼみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!



2010年代前半から息の長い活躍をしているつぼみちゃんと勝負する作品です。

SもMもできればオーソドックスから変態までプレイの幅も圧倒的なつぼみに果たして素人男子がかなうのだろうか。

上原亜衣の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!



手つき、テクニック、ボディ、全てがいやらしく見える上原亜衣作品です。

とにかく動く動く。技のデパートといったら舞の海の代名詞ですが、上原亜衣も男を昇天させるべくどんどん技を繰り出していきます。

友田彩也香の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!



友田彩也香vs素人男性の作品。

癒しの魅力を持った友田氏が一肌脱いでチンポを擦ってきたら、素人なんか瞬殺ではないでしょうか。

波多野結衣の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!



本来とても気持ちの良い時間なのに出演男性には地獄の10分間に感じるでしょう。

陥落し精液を虚しく噴き上げる男と勝ち誇った笑顔を浮かべる波多野結衣。

約半年で再生回数30万回超えの人気動画です。





いかにもエロそうな櫻井あゆという新人女優が登場。

スケベな視線は男のペニスを向いて、射精の瞬間を見逃さんとばかりに目線を逸らしません。

その肉食感は見応えたっぷりです。

桜井あゆの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!