PAGE TOP ▲
FC2ブログ

愛する者の為に射精を我慢。しかし相手は百戦錬磨のセックスの達人。

大ピンチである。

賞金をかけて20分間射精を我慢しなければならない。

好きな人の目の前で精液を漏らすのは男として耐えられない。できれば断りたいが、もう手遅れだ。

運命のゲームが始まる。固唾を飲んで彼女が男の動向を見守る。

あっという間に勃起。しかし男は勃起してからでも十分粘れるのである。

長い長い20分間の戦いが始まった。

夫婦で挑戦!夫が風間ゆみの凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!

エクササイズお姉さんに表面積の小さい水着を着てもらったら。

アダルトの定番シリーズとなったマジックミラー号シリーズ。

マジックミラー号というロケ車に素人女性を誘い込み、色々といやらしいことをやる企画です。

2014年時点で160作品以上リリースされている企画なので、ある程度企画のひな形が出来上がっていて、大体似たようなものに仕上がるのですが、中にはとんでもなく面白かったり、変態的であったり、マニアックであったりする作品があるのです。160以上もあれば少々ぶっ飛んだものも出てきますよね。

今回から気が変わるまでの間、マジックミラー号の中で変わった作品を紹介していこうと思います。

第1弾は素人お姉さんに表面積の小さい(露出度の高い)水着を着てエクササイズをしてもらう企画ものです。

水着が小さいと色々起きるハプニングがあるわけでして、とりわけ素人女性の陰毛ハミ出しがいやらしさが際立っています。

プロ女優の陰毛は見られる事を前提としているので、見せ物として手入れが行き届いているから、もはやそれは服を着ているのと一緒に思えます。つまり見ても感動できません。

対して素人お姉さんの場合は等身大のカラダがそこに映っているように思えるのでとても興奮できます。

見られる事を前提としていないからありのままの陰毛などが拝めます。

他にも色々なフェチ心をくすぐる要素が満載なので、素人モノがお好きな方は一度視聴しても損は無いと思います。

マジックミラー号 真夏の汗だくビキニエクササイズ!! 恥ずかしい水着に生着替えしてシェイプアップついでにHなトレーニングしてみませんか?