PAGE TOP ▲
FC2ブログ

巨根見せつけに戸惑ううら若き女性たち。直球のCFNMを3作。

タイトルそのまんまです。巨大な陰茎を若い女性の前で見せつける作品です。

ブリーフの上からもその大きさとモッコリ感が分かる状態で女性が男性と対峙します。そのシチュエーションを見ているだけでドキドキするので、現場にいた女性はもっとドキドキしたかもしれません。

超天然デカチンをいきなり見せられた素人娘たち

超天然デカチンをいきなり見せられた素人娘たち2

素人娘にいきなり超天然デカチンをみせつけちゃいました!コンプリートBEST

ブリーフをおろしてもっこりしたモノが目の前に出されたら、監督の指示にしたがってその竿を扱っていくわけですが、照れ笑いを浮かべながらシコシコするわけです。その照れ方が見所であり、たまに本当に慣れてない女性が登場するのがたまりません。

めちゃくちゃドキドキしながら怖々とモノを扱う女性は一発KO級のエロスを感じます。

帰省ラッシュ中は危険です!車内でビンビンのアソコをシコシコシコ・・・。女の子は生唾ゴクリッ・・・。

運転席にはボク。助手席にはおしとやかな女の子。

爽やかなひとときを過ごしたいのは山々だが、生憎ボクの股間に立派な山が出来ちゃったのだ。

ズボンで圧迫されてアソコが痛苦しい。

たまらずアソコをズボンの外へ放り出したら、隣の女の子が唖然としていた。

そりゃそうだろうな、突然パンツ脱いでおち○ち○出したんだもの。だけどボクは見逃さないよ。

ボクのチン○を思いっきり見てましたね。ガン見しましたね。

笑顔がそよ風の如く爽やかで、とても清潔感のある貴方が、ボクの肉棒をシッカリ見ていましたね。

素人ドッキリ!!ドライブ中にいきなりチ●ポを出してセンズリ始めたら…意外と興奮しちゃった女たち!?

せっかくの爽やかデートが台無し。

だってカノジョが僕の肉棒を握り出したんだぜ。